ファンケル洗顔パウダーの実力発揮!!コツはしっかり泡立てるだけ。

洗顔料、こだわってますか?
毎日のことだからこそ良いものを使いたいですよね。

 

そこで、私は「ファンケル洗顔パウダー」をお勧めします。

 

もっちりした極密な泡で汚れを落とし、吸い付くような潤いのあるお肌へしてくれる
洗顔パウダーなんです。

 

ファンケルの洗顔パウダーは、無添加で、お肌のうるおいは守りながら、余分な皮脂や汚れだけを落とし、保湿成分NMFを逃さないので洗顔後もお肌がみずみずしいんです。

 

キメの細かい濃密なもっちり泡をつくるコツをご紹介します。

 

※手で泡立てる場合
@手を洗い清潔にしてください
※手に皮脂や汚れがついていると泡立ちにくいことがあります。
A手のひらに、ティースプーン1杯分くらいの洗顔パウダーをうすくとります。
B少量ずつぬるま湯を加えます。
※水よりぬるま湯の方がよく泡立ちます。
C指先の間に少しだけ隙間をあけて、大きな円を描くように回します。

 

※泡立てクッションを使う場合
@泡立てクッションに水分を含ませて軽くしぼります。
Aティースプーン1杯程度の洗顔パウダーを出し馴染ませます。
B泡立てクッションを手に握ったり開いたりと繰り返しもみます。

 

以上です。

 

コツと言っても特にこれと言ってむずかしいことはありません。

 

泡立てネットにパウダーを振りかけて軽く揉むと、簡単にもっちりした泡になりますので
正直、コツはいらないですね

 

もしも泡立ちが悪い時は、ぬるま湯を少しずつ足して見て下さい。

 

ファンケル洗顔パウダーはミクロの泡で、しっとりつるつる肌に洗い上げる洗顔パウダーです。
もっちり極密な泡でお肌を包み込むようにやさしく洗うので、肌に負担をかけません。

 

アミノ酸系モイストキープ洗浄成分の働きで、化粧液がなじみやすい、しっとりとした肌に洗い上げてくれますよ。

 

綺麗なお肌には、洗顔が大切!!

 

毎日の洗顔で、お肌がつるつるになっていくのを実感できると思います。

 

>>ファンケル洗顔パウダー | 【楽天】で買うより超安いトライアルセット